目次

posted on 4.13.2015

【第5話】それぞれの開幕~男・孫堅 ホーム開幕戦~




・・・うわぁ…ドアップ顔からスタートかよ…



(うわぁ…)えーと、2013年4月2日。開幕2カード目です。セ・リーグはDeNA×巨人(横浜)、阪神×中日(京セラ)、広島×ヤクルト(マツダ)の3試合が予定されております。




孫堅「ふはははは! ついに吾輩の初登板がやってきたようだね!」



・・・弱そう(確信)



それでは結果ですw






孫堅お見事!完封勝利!




孫堅「次も頑張ります」




・・・うそっ!マジで!?






曹洪選手、程普選手がプロ初本塁打を記録いたしました。




曹仁「俺は?」




曹仁選手は開幕2試合目にプロ初安打を記録しましたが、他にトピックスがなかったので割愛しました。




曹仁「は?」







なお、夏侯淵選手は開幕から打撃好調。4試合で2度の猛打賞を含む8安打打率.563は現在セ・リーグのトップを走ります。




夏侯淵「いやぁ(照)」






曹仁「は??






孫堅「せっかく初登板初完封なんだから、もっと語らせろ! 三振は二つと少ないものの、打たせて取るピッチングで好調ヤクルト打線を5安打に抑え…そして阪神タイガースは開幕4連敗。元気がありません。







・・・劉備・関羽・張飛はよ



以上、本日のプロスピ三国志でした。最後に本日の結果をまとめてどうぞ。







孫堅「おいっ!俺という名の巨星のデビューをそんな扱いでいいのか!」




夏侯淵「(俺という名の…巨星?)」




・・・孫堅ってこんなキャラにしちゃっていいのか?




張飛「ヒマだぁ~。馬泥棒でもでねーかなー。」

Powered by Blogger.